今日も寒い日でしたね。 私事ですが、飼い猫が脱走しました。 
というか、、これまでも何回も逃走しているので多分大丈夫だろうと思いながら、
待ち続けて二日が経とうとしています。 そろそろ本腰入れて捜さないと気が変になりそう。
帰ってこいーーー!! (ブログタイトルにも使用するほど猫外が好き。)

悲しい気持ちを抑えつつ、、本日はランタン中孔子廟内で出店いただく店舗さまの出店者会議を
行いました。
image1



今回から、新たに2つの店舗さまが加わり、8つの店舗さまがランタン期間中軒を連ねるのです!
わーいわーい 嬉しい~。
これまた私事なんですが、子供の頃からとても出店が好きなんです。
出店の灯をみるとふらふら~と虫みたいに吸い寄せられるから、前世虫だったのかも。

今回のランタンにおける出店のテーマとして『統一感』をテーマに、出店者さまにも
協力をいただいて取り組もうと考えてます。 今回取り組み時に発生した課題は
来期に取り組むことで、一つづつ問題点を解消して全体が進化していければ・・・。
目標で終わらないように、皆さんの力とお知恵を借りて私自身も精進していきたいです。

今回、この取り組みに対し沢山のアドバイスを外部の方々からいただきました。
本当に有難いことです・・・。 

それから、 孔子廟内はイートインスペースも確保されていますので、購入後は
ゆっくり飲食できます!出店メニューも更に豊富になります。
食事・軽食・お菓子・飲み物はアルコールも!中国らしく小籠包もございます~。
イベント鑑賞の間や前後は孔子廟でごゆるりとお寛ぎください(*^^*) 

それでは、帰宅したらすぐさま愛猫捜索に乗り出します!